fc2ブログ
女子会第二弾



昨日の土曜日は
海仲間の女子会第二弾でしたー




仕事後に駆けつけて深夜まで。
閉店最後の客になってしまった
(迷惑)






沢山食べて飲んて喋って笑って
また来年の新年会の計画をして
お開き!



(あえてピンボケ写真を掲載)

閉店してるーっつうのに
わいわい記念撮影でなかなか帰らない
迷惑なおばさん達…




kimieちゃんのイケメン夫様から
プレゼントもらいました

もーーーーーーー

イケメンは、やることもイケメン!


でもウッカリ食べちゃうとこでした。
(入浴剤だったの)
[2012/12/23 12:46 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスデート☆ | ホーム | 寝てるんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |