fc2ブログ
連休
世間とちょっとズレて
私の3連休は昨日の月曜日から♪



写真は8日(月曜日)の午前中
北のポイント




入ったのはもうちょい北でしたが
北東の風をかわして
思ってたよりサイズもあり
結構遊べました♪





9日(火曜日)

今日は職場仲間のmy子ちゃんと一緒です!




結局、昨日と同じポイントで入りました。


昨日よりも風が弱まり
面ツルで適度にサイズ&パワーあり
(胸~肩)非常に楽しめました!
流れがあり、結構パドル地獄でしたが



ウエットをこんな風に放り投げて干してる人達(女子なのにーー!)…あまり他に見かけないですよね(笑)

(写真があまりにも面白かったのでmy子ちゃん頂きましたよ♪)



午後も空いてて、いい波だったので
2ラウンドしました。


入ってすぐNAOさんに遭遇!
休み明けの遭遇率70パーセント(笑)


彼は土曜日から4連続サーフィン!
しかも2ラウンドづつ…

本当に私と同じ歳のおっさんなのだろうか


元気すぎるアラフォー男子!
見習いたい中毒っぷりです…



日暮れまでたっぷり遊んだーー♪
[2012/10/09 22:29 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リセット | ホーム | 寄り道②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |