fc2ブログ
B面焼けました


7月10日(火)


昨日は真夏なみの天気…
まだ梅雨明けしてないのに!


ロンスプで入水して
B面(足の裏側)が真っ赤っかに
( ;´Д`)


痛い…


でも思ってたよりも練習できたので
よかった(^∇^)


昨日は海好きの近所のママ友が
『連れてって~』と
お付き合いしてくれました。


あまりの気持ちよさに


3時間、足を出して熟睡してしまったようで、私と反対に
A面(ももから膝下)が大惨事!!





お昼はテイクアウトで
海ランチ♪






私はアボカド&スパムベーグルサンドをオーダー。




A面焼けの友人はハワイアンチキン。



何度食べてもウマウマ~☆



2人して


「痛たたた…(>_<)(脚が)
美味しい~♪…痛たたた…(>_<)
美味しい~♪」


を繰り返しながら食べました!





日焼けは嫌だけど
やっぱりこの季節、好きだな~
[2012/07/11 18:15 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空梅雨小休止 | ホーム | 一宮マジック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |