スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい波


3週間振りのいつものポイント!



めちゃいい波でした~




肋骨にヒビが入って

痛みが消えるのが3週間~1ヶ月位と

言われ、、、


おとなしく、お利口に

ちゃんと、待ちましたよ!



病院の先生や周りの
肋骨を骨折したことある先輩達の
アドバイスにきちんと耳を傾け
(サーファーは肋骨骨折したことある人多いですね!笑)


「きっちり治した方がいいよ!」

「下手すると肋間神経痛になるよ!」


「痛みをこらえて無理にサーフィンしてたら結局全治6ヶ月位かかったよ、、」


とか

※プロの方は試合やら大会やらあるので
当たり前ですが、、
安静に、、とはいかなかったようです。



散々、おどかされ、、、というより

ほんとに痛くて

サーフィンどころではなかったので、、、

休まざるをえなかったのが幸い。


(仕事は休む訳にはいかないですしね)


「大丈夫!海は逃げないからね」



という言葉を支えに、耐えました!



まぁ、痛いのはまだ痛いので

正直

テイクオフ出来るかなぁ、、?

ドルフィン出来るかな?

パドル出来るかな、、、?




不安だらけでしたが、、、


問題なし!


サイズも

パワーも

そこそこありましたが


痛ッッ!!!


って場面もなく



朝9時番から入水して

その後、いつものメンバーが

続々と入水してきて

波もいいし、上がるタイミングを失い


肩が回らなくなって、ようやく上がってみて

ビックリ。


5時間も入水してました。。。


(@_@)



アホですね。





帰り道、いつもの
蕎麦屋で


シラス野菜かき揚げと

アジの天ぷら蕎麦を

つつきながら


海上がりのビールと行きたいとこでしたが、、、





それでも

十分、いつもの仲間と

いつもの海と


楽しい休日でした!




帰りに髪の毛切った。








切りすぎた、、、




[2016/09/24 22:00 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブログ引越ししましたし | ホーム | イヤホントラップ>>
コメント
5時間位、へのカッパ!
ワタクシ・・・朝からやってた頃は・・・
日の出見ながら入って、日の入りも見てましたからね。夏場なら朝4時前から夕方8時までとか?
昼飯にコンビ二パン食うだけの休憩?で。

今でもたまに昼過ぎとかで海行っちゃうと・・・
暗くて見えなくなるまでやるので・・・
5・6時間どころか6・7時間?
入りっ放しですよ~。

まあ・・・腰の事もあるので・・・
スタート遅らせてます(笑)
[2016/09/30 19:37]| URL | わんらぶ? #- [ 編集 ]
わんらぶ?様

6、7時間!!!
へたしたら仕事してるより長いのでは!?笑
さすがわんらぶ?さん!
やはり筋金入りのカッパですね!
陸上より水中にいる方が長い・・・?

私の師匠も
「身体にうろこが生えている」説
「パドルのし過ぎで指の間に水かきでき始めている」説
「眼球が魚眼化」説

等々・・・いろいろ噂されています笑
[2016/10/05 09:59]| URL | カサコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

