スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶり


かくかくじかじかで

8月後半
台風10号と12号の合間をぬって
沖縄に行ってきました。

かなりの弾丸で、、、!




サーフィンしかしない
沖縄の旅は初めてでしたが
かなり充実しました!


しかし、大きなお土産付き。



サーフィン中にボードぶつけられて
あばらにヒビが入りました

(T ^ T)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。..。.:*・'



お久しぶり過ぎて
文章の書き方、、忘れてしまうほど間が空いてしまいましたが、
相変わらずのサーフィンと仕事漬けの生活を送っていました。


ブログお休み中、心配してメールくれた方もいらっしゃいまして
すみませんでしたσ(^_^;)

やるべきことを、優先していたら
ブログ書く時間も、訪問する時間もなくなってしまったのが
理由です。。

※優先順位↓

サーフィン>仕事>家事

またいつになるかわかりませんが
手が空いたら
沖縄弾丸旅行記でも
書き留めておこうと思うので

お時間ある方は
思い出したら覗きに来てください笑


[2016/09/03 00:34 ] | 沖縄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< 世界一の? | ホーム | 夏日>>
コメント
素敵すぎる優先順位!!
まさかのアニキと沖縄かぶってるし(^。^)
けどヒビは大変ですから!!
仕事に支障が出ちゃうけど無理しないでね。早く治りますように・・・
[2016/09/03 11:18]| URL | シェーンちゃん #- [ 編集 ]
シェーンちゃん様

優先順位、いろいろ間違ってるかも、、しれませんが、もう年齢的にリーチがかかってるので
やり残しがないように全力で遊び
趣味、仕事とやりつくしたいと思います笑

しかし、沖縄、、アニキぃとかぶってたなんてー!昨日ブログ読んでびっくりした!!
沖縄行く前にブログUPすればよかった。。

ヒビの件は、、しばらく大人しく
しざるをえないですね(T ^ T)
ありがとうございます!
[2016/09/03 12:31]| URL | カサコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

