スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試乗してみたら
昨日ですが

生意気にも
Yプロの板を試乗させてもらいました。




正直

どうせ乗ったところで
私ごときのレベルでは
対して変わるまい、、、、



思ってて
二の足を踏んでましたが、、、


なんてことだ!!!


まさにマジックボード!!




くそ!

もっと早く板
お借りすればよかった~~



波は対してよくもなく悪くもなく。

コンデションの波。


いつもなら
追いつけない
タルくて押しの弱い波も




楽々GET♪
テイクオフ楽チンの。。。

ウエルダーン



可愛い(≧∇≦)


久しぶりに
めちゃ楽しかった!!


「またタイミング合えば
いつでも借りに来ていいよ~♪」と


こんなテケテケサーハーに。。
なんて心の広いお方だ!



遠慮をしらない
厚かましい女ですので

お言葉に甘えちゃおうかな~

(≧∇≦)




[2016/05/26 14:50 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日の波 | ホーム | 無事に設置>>
コメント
お久しぶりのコメ。(笑)

あっ!プロボードって・・・
実は素人でもスゴイ乗りやすいんですよ!
パドルもテイクも速いしねえ。
プロってスゲー事してるから、独特なのかと思いきや!っす。(笑)
しかもアクション起こすのも超楽ちんだし~。
スゲー調子イイっすよね。
でも全く同じスペックで造ってもらっても・・・
借りた時と同じライディングは出来ません。

何でか?
それはねそもそもの内臓が違うんですよ。
全く同じブランクス。フォーム。
全く同じ巻き。
でも違うのは・・・

プロが一番出来の良いブランクス使うからなんですよね。

密度だったり。

一般人には回ってこない。
100本のブランクス。
1000本のブランクス。
10000本のブランクスの内、
特Aなブランクスはプロが使う。
で、余ったブランクスは一般人に!

バランスだの密度だの
スゲー重要。

だからプロボードって
上手く乗れるんですよ。

あっ!ワタクシ・・・
ロングはプロから譲ってもらってます。
(まあ最近めっきりフォームの板乗ってませんけど(笑))
[2016/05/31 21:42]| URL | わんらぶ? #- [ 編集 ]
★わんらぶ?様

お久しぶりです(≧∇≦)
コメントありがとうございます!

そ、そ、そうなんですか!?
一般人には回ってこない、、笑

実は同じようなスペックで
只今オーダー中です(爆)
たまたまなのですが
今作成中の板と
ほぼ同じ感じだよ〜

とは、おっしゃってましたが
そんなカラクリがあるとは!
どーりで
マジックな訳だ〜笑

ただ、作ってもらう前にプロに
ライディング見てもらって
試乗させてもらって
あーでもないこーでもないと
いろいろ考えてもらってからのオーダーして

いい板が出来上がると
信じてます!笑

てか
わんらぶさん
すっかりプロのシェーパーさん。。(@_@)
[2016/06/01 11:07]| URL | カサコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

