[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏日


空が夏 になってきた




いつ、何度見ても





飽きない
この景色と波の音












※具沢山過ぎて、、口に収まりきらない
けど絶対美味しいクリームチーズ、アボガド、トマト、スモークチキンに
何故かブルーベリーソースがかかってました。。

(何度か食べてるけどブルーベリーソースかかってたのは初めて。メニュー変わったん?)

もしや、、間違いだったのでは、、?と気付いたのは食べ終えたあとでした。





朝、師匠が「先に入ってるねー」
と連絡をくれたのが
朝の5時前。

それから支度をして
コスケの朝ごはんと弁当をこしらえて
家を出て、入水したのが7時ごろ。

ちょうど、入れ違いになるかな~。。
と思いきや。。。
がっつりと一緒に
3時間越えの入水。


えーとえーと。。

師匠たちは
約5時間半も海に浸かっていたことになりますが、、、


しかも昨日も支部予選で
丸一日海に。。とのこと。



クレイジーです!!


[2016/06/27 15:26 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
NEW ボード☆


6月10日に
待ちに待ったNEW ボード
出来上がりました\(^o^)/





Zさんに
パッチも貼って頂き
(忙しそうだったのに図々しくてすみません)




テスト試乗、2週間目。
なかなかいい波に当たらずに
苦戦しましたが

昨日、ようやく馴染んできました。



土砂降りだったかと思えば
ピタ!と止んで陽がさしてきたり




波待ちが長い、、と思いきや
突然セットがドカドカ入ってきたり




途中で地震アラームの
テスト放送が鳴り響いたり

わさわさと
忙しい、、、感じでしたが


マジックボードのおかげで
今日イチどころか
今年イチ☆の1本がでました!


すごいぞ
ウェルダン、、、!!


もう、、

なんか

船みたいに
安定してるのに
重くなく、動かしやすい。


今までの板よりも浮力があるので
心配してたドルフィンも
前回まで板をお借りしてた
Yプロにコツを教えて頂いたおかげて
なんなくクリア。


最高ッス!!!




[2016/06/24 09:58 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
牡蠣




牡蠣食べ放題行ってきました~(≧∇≦)


店長さんの話だと、、

「ここ最近で一番!っていう位の
上級な牡蠣です!
かなりの大当たりですよ!」


と。ほんと~~??
盛ってないだろうね~~

と思いつつも、、たしかに!



びっくりするくらい
デカイ牡蠣でした。。
(手のひらよりも余裕で大きい!)


生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、、

合計9個でギブ。。(*_*)

めちゃ美味しかったのに
なんか悔しい。。


店長の言うことを守って
最初の一杯目から
白ワインにするべきでした。。




[2016/06/19 21:47 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨入り


家を出た時は雨ふってましたが


着いたら晴天。。

自称晴れ女の底力発揮!




北東ビュービューにつき

いつも平日でも賑わっているポイントも
ご覧の通りガラガラ。。




若干風を交わしている
となりのポイントで入水しました。




できんのか~?
これ。。


っていうコンデションでしたが
今日も反則技を使って
楽しく波乗りできました(≧∇≦)




今日もYプロに
厚かましくお借りしたのは
前回よりも一回り大きい5'9。



さすが!プロ仕様。
多分マイボードだったら
絶対追いつけない波であろう
やつも、なんなくGET!
しかもテイクオフ後も安定。。。


結構、風が当たってて
グチャグチャな面でしたが
フラフラせずに
乗れるのはスゴイ!



海上がり、ファスティング後の
胃袋に最初に入れたのは
アサイースムージー




Yプロのお店で
イベントをやっていて
たくさんのお客さんで
賑わっていましたが





そして、、、お弁当。

かなりボリューミー!!


美味しかったけど
空っぽの胃袋には少々キツく
半分以上残してお持ち帰り。

(コスケのご飯にしちゃおうかと企み中)→先に家に帰宅していたコスケに
速攻却下されましたが。



久しぶりの面々や
初対面の方々などなど
たくさんお話しできて
交流できた楽しい1日でした。

稼ぎどきの週末明けの
身体はかなりボロボロですが

エネルギーチャージ完了したので
明日からも頑張れる気がする。





[2016/06/06 19:10 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
終了~


昨日でファスティング
7日間コース
無事に終了~~




回復食の酵素リゾット
グリーンベジ↑↑

本格的なグリーンカレーで
とても美味しい。
うちのスタッフにも大人気。


おなかかなりぺちゃんこです
(@_@)


今日は何食べようかな~~(≧∇≦)


[2016/06/06 06:21 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
いい波


6月3日金曜

6時半ごろチェック。




潮が引きいっぱいから上げてくる時間まで待ったので
写真よりももう少しサイズ上がってました!



いい波でした♪( ´▽`)




田んぼの緑が
眩しい季節♪






ファスティング5日目終了。
水と酵素ドリンクのみで乗り切った!

明日から2日間は
回復食のお粥、酵素リゾットで
徐々に胃袋を戻していきます。。


あ~

早くパン食べたい
コーヒー飲みたい。。。


[2016/06/03 22:59 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の波


6月1日

いい波でした!




波数も多く
そこそこサイズもあり。。




水温も、ちょうどよい。

先週は南風の影響か?
ぐっと下がりましたが
少し戻りましたね。。


まだまだ安定しない季節ですので

だからこそ
いい波と気温に当たると
ラッキー感が増します♪( ´▽`)





只今ファスティング(プチ断食)中。

口にして良いのは
酵素ドリンクと水のみ!



6日間コースの
昨日は3日目、、、


食べ物の誘惑と闘い中です。

(>_<)
[2016/06/02 12:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

