[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試乗してみたら
昨日ですが

生意気にも
Yプロの板を試乗させてもらいました。




正直

どうせ乗ったところで
私ごときのレベルでは
対して変わるまい、、、、



思ってて
二の足を踏んでましたが、、、


なんてことだ!!!


まさにマジックボード!!




くそ!

もっと早く板
お借りすればよかった~~



波は対してよくもなく悪くもなく。

コンデションの波。


いつもなら
追いつけない
タルくて押しの弱い波も




楽々GET♪
テイクオフ楽チンの。。。

ウエルダーン



可愛い(≧∇≦)


久しぶりに
めちゃ楽しかった!!


「またタイミング合えば
いつでも借りに来ていいよ~♪」と


こんなテケテケサーハーに。。
なんて心の広いお方だ!



遠慮をしらない
厚かましい女ですので

お言葉に甘えちゃおうかな~

(≧∇≦)




[2016/05/26 14:50 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
無事に設置



先月のことですが

元同僚で波乗り仲間でもある
最近ママになったmy子ちゃんの新居に
遊びに行ってきました。

息子ちゃんは
安定のイケメンぷりと
最高の笑顔で
疲れきったアラフィフ女のハートを
グワしッッッと
わしづかみしてくれましたよ~
(≧∇≦)




すっかり孫を抱くおばあちゃんのよう。



my子ちゃんの新居で
シーリングファンの
涼しさを体感し、感化されて
買い換えた、我が家のシーリングファンも


電動ネジ回しの登場で
無事に天井に設置されました!



[2016/05/24 00:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
シーリングファン
家の電気を
リニューアルしました。

扇風機付きの電気!!






あ、シーリングファンというのですね。


しかし、こんなバラバラで来るとは、、、、




( ̄◇ ̄;)


どうしよう。。。


途方に暮れてたら
コスケ君がテキパキと
組み立ててくれました~。

取説も読まずに。。

(小さいころから
ガンダムのプラモも、絵本についてる紙の工作も取説を一切見ずに組み立てる子でした。
唯一の特技)





あっという間に
完成したはいいが、、





電動ネジ回しが
ないと
無理っぽい




ガーーン。。。







電気スタンドが役に立ったけど、、、


ただいま
薄暗い中の生活を余儀無くされています。
( ̄ー ̄)




[2016/05/20 22:51 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
生きてますよ
お久しぶりです
\(^o^)/





かくかく
じかじか。。。

の諸事情で、気づいたら
あっというまに
もうすぐ下半期突入。。


な位まで
季節変わってました。





4月は風にこっぴどくやられ
全然波に当たらず。。

サーフィン、、、、

楽しくない、、、、



と悶々とした日々でしたが

今週初めに、久しぶりに
師匠のaki助さんと一緒に
波乗りして


たくさんの刺激と、アドバイスをもらい
気持ちの切り替えができ、

その勢いで今日、3年ぶり位に
スクールを受けてきました。





改めて、サーフィンの楽しさを
再発見できた気がする。。


自分の
今の生活、体力、スタイルに
合わせた波乗りを

さらに追求して
楽しいサーフィンをして行きたいですね~\(^o^)/







[2016/05/13 13:29 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

