[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サクラトンネル2016


朝、早過ぎて
なんとなく金色がかった
サクラトンネル。




どうして
サクラの花の命は
こんなにも短いのか。。。。




綺麗だけど
散り際が潔過ぎて

なんだかさみしい~。。





[2016/04/10 09:58 ] | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
ギリギリ


昨日の強風から一転




風はだいぶ収まったけど
サイズが、、、

予想以上に急激にダウン。。⤵︎⤵︎



入ってすぐの時間帯だけまともでしたが
1時間位で風も出て来て
面は乱れ。。
引きいっぱいで割れなくなり
終了ーー。



なかなか
おやすみといい波のタイミングを当てるのは難しい、、、σ(^_^;)





海に来る前に
朝6時ごろの近所の川岸の
サクラトンネルを
チェック。




雨上がりの朝で
絶好の撮影日和じゃん!と
思ったのですが

朝、早過ぎても
朝陽が黄金色過ぎて

上手くサクラの色が出ない。。。


空の青さも際立たなくて
またこの朝焼け具合も
いいのですが

なかなか難しいですね!

サクラの淡~いピンクを
引き立てるのは。。




満開を目前に
だいぶ、昨日の大雨と強風に
やられちゃってましたかけど

ピンクの絨毯も
またこの時期ならでは、、の
期間限定のお楽しみなので

風情があって
よいですね



[2016/04/08 18:13 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
初物


小ぶりの可愛いサイズですが
今年、初物の筍\(^o^)/


コスケ君大好物の
タケノコご飯にする予定でしたが

うっかり煮詰め過ぎて
煮汁がなくなってしまい、、、

土佐煮になりました。





お弁当のおかず1品増えた*\(^o^)/*






家の目の前の桜は既に満開
ですが


川岸のサクラトンネルの桜は
また8分咲き。



今週末ごろ満開かな~?

明日の雨で
散らないといいなぁ。。
[2016/04/06 15:23 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
早起きの秘密


朝7時ごろの海。




逆光でよく見えなかったけど
とりあえず、出来そうだ!

風が出てるくる前に急げ!!
てことで
慌てて1ラウンド。

ギリギリ1時間位は出来ました~


ダンパーちっく、、でしたが
セットで肩~位はありました♪




どこを走ってても
黄色とピンクが目に飛び込んできて
心が和みます(^∇^)



最近、早起きが苦では
なくなってきたのは、、、

夜明けが早くなってきたのもありますが…

本当は、、、これのおかげです!↓↓



必殺!
『水素カプセル』

疲れの取れ方、朝の目覚めに
断然効果が、、!!


必ずと言っていいほど
目覚ましセットした時間の
10分前に目がパチ!っと開くのですよ。

眠りの質も深くなったような
気がします、、、。

今日も5時20分にシャキッと!


※いろいろな物に
頼りきった生活になっています
( ;´Д`)


[2016/04/01 13:43 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

