[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
濃霧注意報
今日は霧が濃くて

浜からは波の様子もよく解らないほど・・・


014_convert_20100629215220.jpg

不思議と、海の上でははっきり見えるんですね~


でも、海から浜が全く見えないので

流されているのか、どうなのかもよく解らないまま

約2時間


010_convert_20100629215155.jpg


やっぱり左にかなり流されていました

目印の海の家が見えた時は

ホッとした~




肝心の波は??

スモールコンデションでしたが

テイクオフのいい練習になりました。

バックサイドの時の手の位置をnacoちゃんにアドバイス頂き

意識して練習してみると

ちょっといつもより長めに乗れたのが1本…

レギュラーも目線を指摘されて意識してみると

いつもよりもやや長めに乗れたのが、2本…


それでも私的にはかなり楽しかった時間でした


毎度のことながらアドバイスに感謝です






019_convert_20100629215309.jpg


さて。これから応援の時間!!




[2010/06/29 22:16 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日の波
002_convert_20100622213004.jpg
今日の一宮

面は綺麗だけど・・・

混みすぎ・・・・


009_convert_20100622213051.jpg

1時間も入ってないけど

2本しか乗れず、場所移動~


013_convert_20100622213121.jpg
波は無いけど・・・

空いてる方がやっぱりいいね♪

(1時間位で結局ここでも2本しか乗れず・・・)

014_convert_20100622213703.jpg
お昼から青空になりました。


まさか、、、今年はカラ梅雨か!?


週末南西の風の影響か?
水温がとても低くてビックリ。

ウエットの部分は暑くて汗ばむくらいなのに
手足の出てるとこは、かじかむほど。。。

陸に上がると日差しがジリジリ・・・
車に乗るとあっついし・・・

体感温度、超忙しい!


033_convert_20100622213147.jpg
さっき、ベランダに出たら月が輝いてたので
思わず撮ってみました。



26日は「部分月食」らしいですね。

関東で見れるのだろうか?



[2010/06/22 21:51 ] | サーフィン | コメント(3) | トラックバック(0)
日曜の波
昨日の日曜日は

午後から志田下へ


017_convert_20100621085953.jpg

自分だけだったら絶対に近づかないポイントですが

(なんとなく恐れ多くて…)

nacoちゃん達から「大丈夫だからおいで~」と連絡をもらい

いそいそと向かってみました!




空いてて沢山乗れました♪

nacoちゃん達とは入れ違いになっちゃたけど

呼んでいただいて感謝☆☆でした




前の晩は・・・

003_convert_20100621090128.jpg

応援

正直もっとボコボコにされるのかと思っていたので

感動しました!

惜しい!のが沢山あって悔しいけど1失点で抑えられたのはスゴイですよね~




[2010/06/21 09:09 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
水色
008_convert_20100615194110.jpg
6月15日(火) 一宮


着いた時は曇り空でしたが

しばらくしてカンカン照りになりました



009_convert_20100615194133.jpg
波情報では「頭サイズ」とでていたので

ちょっとビビってましたが、少しサイズが下がってたようで一安心。。。


それでも私にとってはいっぱいいっぱいのサイズだったので

本数は全然だったけど

落っこちないでなんとか踏ん張れたのが数本。。。

(横に行くのが精いっぱい)

010_convert_20100615194155.jpg

それでも

楽しかった波乗りタイムでした\(^o^)/





先週出来たばかりの3ミリ。。。

012_convert_20100615194419.jpg

何も考えないで好きな色をオーダーしてしまい。。。

板とかぶっちゃった!!!

nacoちゃんには「やっちゃった~?」と笑われ・・・



私の海の小物、水色だらけ!!!


[2010/06/15 20:10 ] | サーフィン | コメント(3) | トラックバック(0)
開幕!
010_convert_20100612141923.jpg


昨日から開幕しましたね☆

頑張れ岡田ジャパ~ン






011_convert_20100612142512.jpg


今年のユニフォームはスポーツ店に勤めている
姉からのプレゼント

「コスケ」のネーム入り☆


(この時期スタッフはユニフォームとして支給されるらしい)




013_convert_20100612144430.jpg


コスケが産まれてから3回目のワールドカップ


色あせた13番は2歳の時に着ていたYANAGISAWA
(8番OGASAWARA)


ちっちゃくて、とっくに着れませんが
名残惜しくて捨てられません^^;


[2010/06/12 15:14 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
一宮
004_convert_20100609082039.jpg
6月8日(火)一宮



ちょい混んでいたけど

またしてもテイクオフの練習に最適な波でした☆


005_convert_20100609082118.jpg



師匠(nacoちゃん)の的確なアドバイスを

その場その場でもらえる私は

やっぱり恵まれていると思います




006_convert_20100609082139.jpg


改めて感謝☆☆☆



[2010/06/09 08:33 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
ようやく3ミリ
150_convert_20100607203742.jpg

今日は空いている中里で・・・


イマイチでしたがテイクオフのいい練習になりました。


今日からやっと3ミリに!


パドルも快適~~☆







082_convert_20100607203524.jpg


日曜に行ってきた『シー』



096_convert_20100607203621.jpg







[2010/06/07 22:41 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
ネズミーシー
010_convert_20100605170139.jpg

6月3日(木)の海


毎回毎回、波の様子がイマイチ解りずらい写真で
お恥ずかしいです

本当に波乗りやってる人が撮った写真なの?
と自分でも疑いたくなります



次回はまじめに写真撮ってこようと思います。。。



この日は
風が吹く前に!と焦って入ったけど
お昼過ぎまでいい波でした☆

(腰~腹、たまに胸)

久しぶりに2ラウンドして顔が焦げました





明日の日曜日は

海はお休みして・・・

夢の国へ行ってきます


002_convert_20100605170857.jpg


1年に1度のお楽しみ『ネズミーシー!!』


近所のスーパーで8か月、せっせとポイント貯めてようやく
GETしました☆

(でも1枚が限界だったので家族分は足が出ます)


コスケ君、「ディズニーディズニー!!」と騒がなくなったので
もう、そろそろ「夢の国」も卒業なのかと思っていたら・・・

そうでもないみたいで、とても張り切っています。


カサコ家の人々は『シー』好きなので
今回もシーに行ってきます☆

(暑そうだな・・・)




[2010/06/05 17:18 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
吉崎浜
今日も私の都合で

お昼から海です


(毎回つきあわせてしまったnacoちゃんにはホント申し訳ないです)



009_convert_20100601200841.jpg

波がなくて・・・

こんな写真しか撮れませんでしたが

入ってみたら、この写真よりはよかったです(笑)



今日はパドルだけに終わらなくて良かった~~(ホッ)




オ マ ケ


今日の午前中は「フットネス教室」最終日でした。



003_convert_20100601203117.jpg


最初は「最終日に試合なんてあるのかな~?」
「いや、無理でしょう」

と思っていましたが
最終日、何とか試合も出来て(3対3だけど)
大いに盛り上がりました。


エアロビとか、個人向きの教室しか参加したことなかったけど

団体競技、久しぶりに楽しかったです♪♪



あ、でもサッカーの難しさ、改めて実感したので
今後、コスケの試合を見てもヤジは控えることにします・・・


[2010/06/01 20:43 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

