[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとめて
028_convert_20100531120252.jpg
5月26日(火)の太東



002_convert_20100531120108.jpg
そして昨日、5月30日(日)の豊海



昨日は左肩甲骨の痛みが引かなくて
(「運動会」の打ち上げで飲みすぎで肝臓が腫れています)

お昼までウダウダしてしまい
やっぱり行くだけ行ってみよう!
と3時に家をでましたが・・・


ほんとに、「行くだけ」になってしまった。
(パドルしただけ・・・)


明日は気持ち切り替えてまた頑張ろうと思う!!



お酒はほどほどにしないとね~☆
最近調子に乗りすぎでした(反省…)

[2010/05/31 17:49 ] | サーフィン
お昼から・・・

5月23日(日)は


お昼から豊海で入りました。


風が吹く前に・・・と慌てて入ったけど


最後まで無風で


波も良かったです ヽ(^∀^)ノ


(雨がしっかり降っていたので写真は撮りませんでした)




ちょっと前まで

気分の浮き沈みがあり、ダラダラ&ボケーっとした波乗りを

していましたが


最近気持ちがぐんぐん↑を向いてきたせいか

波乗りも少し調子が上がってきました


どんなスポーツ(スポーツだけじゃないけど)でも

メンタルは大事ですね。


このまま気持ちをkeepしていきたいです♪




[2010/05/24 07:07 ] | サーフィン | コメント(2)
逆転勝利
5月22日(土)

今回も逆転勝利!!

003_convert_20100524063536.jpg


このまま

突き進んで欲しいです☆



002_convert_20100524063457.jpg

米倉(右端)は今回もベンチ入りならず

スタンドの外でサイン会をやっていました・・・




[2010/05/24 06:52 ] | サッカー
3ミリ解禁

で、

昨日の続きですが


フットネス教室の後、お昼から一宮へ行ってきました。


040_convert_20100519114934.jpg

南西の風がめちゃめちゃ強くて

モモ~腰

月曜日よりもコンデション悪くなってしまいましたが


ビギナーレベルの私にはテイクオフの練習にいい波。



初心に戻って

沢山パドルして、沢山追いかけてみました。

月曜の片貝よりは全然でしたが

いい練習にはなったかと・・・・(やや自分に甘めですが)



041_convert_20100519115007.jpg


昨日は5ミリで入水しましたが

もう3ミリ大丈夫ぽいですね。


やっと3ミリの季節到来♪

長かった5ミリ生活ですが・・・諸事情で私は6月初旬まで5ミリの予定。


あ~

早く5ミリ脱ぎたいよ!!




[2010/05/19 12:03 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
フットネス
風の強~~い一日でしたが

今日も海へ行ってきました。





その前に・・・


今日は朝からフットサルとフィットネスを足した『フットネス』の教室に参加してきました。



039_convert_20100518200350.jpg




千葉市のスポーツ振興財団の企画の一部で

フットサルとフィットネスを足した、主婦向けのイベント(笑)


発案者は中学時代の同級生で、今回はコーチも兼ねてとの事で


近所の同級生の主婦達で参加してきました!


003_convert_20100518195955.jpg

↑↑ウン十年前はサッカー少年だった同級生




とはいっても・・・

千葉市民はおなじみの

稲毛海浜公園スポーツ施設

完璧に整備された天然芝のコートを使っての青空教室・・・


贅沢ではありませんか~



※1月に、コスケもここでJEFの選手に遊んでもらいました



こんな綺麗な芝のコート

わたくし達ごときが走り回ってもいいのでしょうか・・・・と、若干恐縮気味で

スタートした教室


029_convert_20100518200318.jpg

あ、シコ踏んでる訳ではありませんよ。

柔軟体操の「肩入れ」中です。



020_convert_20100518200233.jpg

1時間ほど、軽く柔軟体操をした後に

ようやくボールを触らせてもらいましたが・・・・







母ちゃん、大マジメに頑張りましたが・・・・



いつもコスケのサッカーの練習試合を見て



「何やってんだよーー!!


「まじめに走れーーー!!」


など、散々なヤジ激励を飛ばしている母でしたが



深く反省致しましたよ。


解ってはいたつもりだけど



難しいね~サッカーって!!


005_convert_20100518203552.jpg




あと2回の教室で、最後は試合までたどり着くのかな~と


不安になりつつも


たっぷり走り回って、楽しい2時間を過ごせました!





海の様子は明日UPします!


(引っ張るほどの内容ではありませんが!)


[2010/05/18 20:43 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
夏だね
今日は片貝へ。


気温25度、水温19度。


もうそろそろ3ミリかな~。


迚・イ晢シ農convert_20100517161542

ハマグリはとらないでください

と看板が立てかけてありましたが・・・


みなさんが足でホジホジしながら採っているのは

ハマグリではないですよ・・・ね・・・・??(笑)






迚・イ晢シ廟convert_20100517161600


携帯の画像小さくて

これじゃぁ、波が全く解りませんね


モモ~腰、たまに胸の

小波でしたが


私的にはもちろんOK!!(て、むしろありがたい)なサイズで

沢山乗れてたっぷり楽しめました


迚・イ晢シ点convert_20100517161522



今日は水着ギャルを沢山見かけました




今の子は「日焼け」を嫌うって聞いたけど

昔は一生懸命焼いてましたよね。

(はい。私もその一人です。)



迚・イ晢シ狙convert_20100517161417


紫外線は怖いけど

やっぱり太陽の力は、人間の気持ちも上向きにしてくれる

不思議なパワーがあります。



明日も、太陽パワーで

元気のミナモト、注入してもらいに行こう♪♪





[2010/05/17 16:30 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
忘れ物
5月11日(火)


あいにくというか、いや、眩しくないし

紫外線が恐怖の私にはむしろ嬉しい

小雨交じりの曇り空の今日。


波情報は星一つの残念なコンデションでしたが


001_convert_20100511192117.jpg

行ってきました。片貝。



思ってたよりも出来そうだし

何より空いている!!

002_convert_20100511191921.jpg

気持ち悪い位空いている~


ボヨンボヨンしてましたが

結構楽しかった♪

久しぶりにちゃんと波乗りした感じがして

すごく楽しかった!!




気分も↑↑で

道中、2/3位の距離でお昼ご飯を食べているときに

気付いていしまった、ある事に・・・


片貝の駐車場に忘れ物してきました私!



nacoちゃんが

「戻ろうか?」と提案してくれましたが

いやいや、それはさすがに申し訳なさすぎですので

お断りしまして・・・

自分だけでUターンして行ってきました。


005_convert_20100511192033.jpg

あ・・・・





あの淋しげな感じで転がっているものは・・・



004_convert_20100511191946.jpg


去年買ったばかりの私のサンダル!!


誰もいなくなった駐車場にポツンと残されていました(笑)






普段めったに使わない高速往復700円+有料道路往復300円

+ガス代約1000円かけてまで

取りに戻ったサンダルの値段は


3900円・・・・



あなたなら取りに戻る!?




微妙~~と思う方もワンクリックお願いします♪

↓↓



[2010/05/11 19:36 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
GW
気が付いたら

GW最終日になってますけど

今年のGWは2日からずっとお休み・・・

2日からずっと海に居ましたが

(と言っても、2日は検見川の浜で貝拾い、3日は九十九里でBBQ)


そのうち4日の昨日だけサーフィンに行ってきました。





波待ちしながらふと後ろを振り返ると・・・


波打ち際でみなさん必死にアサリを漁っていましたよ・・・




どこの海も今は貝拾いに盛ん!!

011_convert_20100505144119.jpg
こちらは5月2日(日)の検見川浜




GWならではの風景。


今年は天気に恵まれて最高の行楽日和続きでしたね♪



子供の日の連休最後の今日・・・今から

フクアリにJEF戦を観に行ってきます!

J2に降格してしまってから

初めての観戦ですが、精いっぱい応援してきます!





[2010/05/05 14:44 ] | サーフィン
| ホーム |

FC2Ad

