[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京タワー 333


077_convert_20091130085817.jpg

この間の土曜の「神宮外苑のいちょう祭り」の帰り道に
否応でも目に入ってしまった
「東京タワー」


子供達は全員登ったことが無いので
「登りたい!登りたい!登りたい!!!」の大合唱


086_convert_20091130093602.jpg

東京タワーの足元にはクリスマスツリー


私もタワーに登るのは15年振り・・・
窓から見る景色もだいぶ変わってるかな?
(15年前の景色は覚えてないけど)


父と母は
上京した直後にタワーが完成したようで
着々と出来上がっていく様子を、間近でみていたそうです。

まさに「ALWAYS 3丁目の夕陽」


私達が今、東京スカイツリーが着々と出来上がって行くのを
見守るように。


073_convert_20091130152539.jpg



30年後・・・

この窓から見る東京の景色はどんな風になっているでしょうね。


093_convert_20091130093902.jpg





ポチ☆ってお願い♪
[2009/11/30 19:39 ] | 散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
黄色いじゅうたん 2009

016_convert_20091129195805.jpg

28日の土曜日
仕事をお昼で切り上げて、午後から神宮外苑へ。



いちょうまつりが開催されていて
大変な事になっていました・・・


006_convert_20091129195712.jpg
こんな感じ。


人人人・・・

イチョウ祭りの会場は入り口付近で断念しました
(自分のペースで歩けないというのはかなりのストレスですね)



人の波に揉まれる事は重々承知ですが
それでも毎年、足を運ばずにはいられないほどの

感動があります!

今年は、紅葉が少し遅いとの情報で
去年よりも1週間遅く来てみましたが
気持ち、オレンジ色に見えるのは・・・
午後の日差しのせいでしょうか


020_convert_20091129202915.jpg
053_convert_20091129203123.jpg

こちらの2枚は↑↑2008年11月23日 撮影

並べてみると去年の方が少し黄緑色ですね





033_convert_20091129195919.jpg
今年は丁度見頃でしたが
その分人の出も半端じゃなかったです^^;





035_convert_20091129200004.jpg

車道には

いちょうあしらったデザインの車が沢山





今週も、こちらの4人組が登場
043_convert_20091129200722.jpg
落ち葉を沢山集めたら・・・・


047_convert_20091129200805.jpg

やっぱり投げたくなるでしょう!

(カメラ撮影の為に10回位投げさせた)


042_convert_20091129200636.jpg

私は何度撮っても失敗ばかりで結局諦めましたが

周りで見ていた通行人のカメラを構えた方達から
「もう一回投げて!!」と何度もアンコールがかかり
喜んで答えていました(笑)

(こんな絵にならないモデル達でいいのでしょうか・・・)


051_convert_20091129200940.jpg
葉っぱ投げ大会の名残が・・・(フードの中に)



来年はやっぱり、朝一番で来よう!



060_convert_20091129203013.jpg

もう少し、ゆっくり黄色いじゅうたんを歩きたいので・・・


060_convert_20091129201416.jpg


この、メインロードを車で渡り切るのに
ざっと20分位かかりました

(通常は1分もかからない位)


061_convert_20091129201523.jpg
でも

こんな景色を見ながらの渋滞なら大歓迎☆



ポチ☆ってお願い♪
[2009/11/29 21:54 ] | 散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
サーフィン日誌≪激戦区はまだまだ早い 11/27≫
003_convert_20091127184009.jpg
今日はどこもよさそうな感じでしたが

最初にたどり着いたこちら・・・



004_convert_20091127184146.jpg

微妙・・・

でも一緒に来ていたYちゃんが
あまり時間が無かったので、とりあえず入水。


1本しか乗れず、片貝へ移動。


車で2、3分なのに
この差は何?

やっぱり片貝っていい~

(慌てて入水したので画像撮り忘れましたが)

ただ・・・・・・

混んでます。。。

Yちゃんはタイムアウトでお帰りになりましたが
私はこのままでは引き下がれない!!と
居残り練習すること、合計3時間。


ま、今日のところはこれくらいで勘弁してやるわ!!
またな!!!



と海を後にしました。


(嘘です。来週もお手柔らかに遊んでください)




え?



結果は・・

聞いてほしくないけど、

トータル4本しか乗れなかったのよ。(1時間に1本ペースですか??)



負け惜しみを言うならば・・

ドルフィンした後に
貞子にならなくなった点かしら?

ちょっと前まで(夏)
ドルフィンしても
前髪うっとーーしぃぃ!!
な感じでへばりついてましたが
きちんとオールバックになってるってことは
ちゃんとノーズを沈められてるって事?


嬉しくて、ドルフィンばっかりしてました・・・。

(もう、サーフハットも必要なし)

005_convert_20091127184306.jpg

頑張った後は

車内で噂の巨大おにぎりを一人ほおばる。


大きさ伝わらないかな~

ソフトボールよりも大きい位でしょうか。

006_convert_20091127184339.jpg

私の今のブームは

もう1年以上続いている十六穀米&古代米(黒米)

せっかく新米の季節だけど、この歯ごたえがたまりません・・・


具は、その日によって、梅干しだったり、漬物だったり。
今日は昨日の夕飯の残りをブッ混みました

(男のおにぎりみたい)


022_convert_20091127192119.jpg
帰り道

千葉の紅葉もだいぶ赤くなりましたよ


093_convert_20091127192209.jpg


それではみなさま、良い週末を♪

※私は、今日フライングで楽しんでしまったので
罰として土日ともお仕事です(泣)





3時間のツケが、今来ています・・・(ヒリヒリ)
泣く子も黙る・・・いや、更に震え上がらせる
世にも恐ろしい画像は、続きでどうぞ!

ポチ☆ってお願い♪
続きを読む
[2009/11/27 19:28 ] | サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)
食べ過ぎ注意報
200911251342001_convert_20091125175027.jpg

今日は友達とランチビュッフェへ。





200911251343000_convert_20091125174702.jpg



いったい何皿食べただろう・・・


あれも食べたい、これも食べたいと頭で計算しながら
友達とのおしゃべりもずっと止まらず(3時間近くも)

まったく休まる気配のない自分達の口に
我ながらスゴイなと思う。

200911251511000_convert_20091125174822.jpg

最近、指摘されて私の特技?って事が判明。
口を動かしながら(喋りながら)
ご飯を食べる(しかも超早い)技。




お行儀悪いですね・・・





会社の休憩が10分しかないので
その間に巨大おにぎりを食べつつ
お喋りもしなくてはいけない(誰にも頼まれてはないけどね)
環境な訳で、自然に身についた特技です。

「器用だよね~」
と感心されます。(呆れてるの?)

ついでに、何年たっても
私の巨大おにぎりには慣れないみたいで
見るたびに「デカッ」
と笑われます
(お茶碗、軽く二杯分くらいの大きさです)


あ、肝心の料理は、どれもこれもちゃんと美味しくて
大満足!

200911251435000_convert_20091125175058.jpg
おまけにデザートが・・・!!


mot_buffet.jpg


ちゃんと頭で計算したはずなのに
完全制覇出来なくて
非常に残念。

(種類多過ぎ)←嬉しい悲鳴


鍛え直して、必ず制覇します!!

room1.jpg

景観も、お店の雰囲気も二重丸!


男の子のグループやサラリーマンの団体とか
見かけました

オバサン達に負けじと、何度もお代りしてましたよ(笑)




あ~~・・・・・・

でも、今ものすごく
体が重たいです・・・
筋トレでも頑張らないと、後が怖いです




ポチ☆ってお願い♪
[2009/11/25 19:04 ] | ランチ | コメント(9) | トラックバック(0)
サーフィン日誌≪アグレッシブにガンガンいくわよ 11/24≫
023_convert_20091124165903.jpg
今日は一宮

気温は高いものの
曇り空と強めの風で思ったより体感温度上がらず
(むしろ寒い)


024_convert_20091124165925.jpg

今日は「乗れるかな~」な弱い心は捨てて
「絶対乗るッ!!」
と強気で攻めてみました・・・

ボヨンボヨンしてたけど
いつもよりは沢山乗れたかな。


メンタルが占める割合も結構大きいな・・と感じた一日でした


それにしても、水冷たい・・・
毎年まわりのみんなよりもかなり早くから
グローブ&ブーツ着用派ですが
今年はどうかな。

因みに今日はそこまで冷たくはなかったですよ。
(だってまだ秋だもんねぇ)


今日のサーフィンとはまったく関係ないですが

001_convert_20091124170541.jpg
連休中に撮った
近所の浜の夕陽。
時刻:4時15分頃


006_convert_20091124170603.jpg
五分後。

色が刻々と変わる

秋~冬の間だけ夕陽が海に沈むので
この時期のこの時間帯は
カメラ構えた人が橋にズラ~っと並びます

009_convert_20091124170752.jpg
この日は富士山は見えなかったけど
もう少し空気が澄むと
富士山と夕陽のコラボが見れますよ





ポチ☆ってお願い♪
[2009/11/24 17:28 ] | サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)
昭和記念公園
043_convert_20091123220659.jpg

今日は昭和記念公園へ出かけて来ました




030_convert_20091123220558.jpg

イチョウは見頃過ぎでほとんど落葉していましたが
黄色のじゅうたんを歩くのが
毎年の行事(強制)になっているので



080_convert_20091123221953.jpg

今年は友達の家族を道連れに
じゅうたんを歩くために
はるばる高速に乗って出かけてきました



081_convert_20091123231317.jpg


11月23日は毎年「晴れ」のイメージが
定着している気がしますが
今年もジンクスは当たり!!
(しかも毎年暑い!)


071_convert_20091123221849.jpg
095_convert_20091123222330.jpg
045_convert_20091123220753.jpg

058_convert_20091123221522.jpg

公園内はクリスマスに向けて
飾り付けに忙しそう


059_convert_20091123221615.jpg
職員なのかmボランティアなのか?
おじさん達が一生懸命ペイントしていました。(上手です)

103_convert_20091123231452.jpg


086_convert_20091123231410.jpg


108_convert_20091123222430.jpg

フレームなんかには収まらない3人なのでした



写真を夢中で撮っていると
ついつい暴走しがちなので

今日は人間もマメに撮りました

おまけに結構歩きました。

109_convert_20091123233250.jpg

最後はボートも漕がされました
(子供3匹載せて・・・)




ポチ☆ってお願い♪
続きを読む
[2009/11/23 22:45 ] | 散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
サーフィン日誌≪ひとりぼっち作田 11/16≫


今日は

体調が治らないままでしたが海へ行っちゃいました。

場所は作田。サイズは腹~胸 風、無風・・・


なかなか割れづらい暑い波でしたが
辛抱強く待っていると・・たまーにいいセットが入ってくる。


それにしても月曜日は空いてていい♪

水温は冷たく感じたものの風なく、静かでのんびり。
調子に乗って2時間入水していたら
鼻水垂れ流し状態に・・・(咳は不思議と止まります)
(知り合いには絶対に海で会いたくないスゴイ顔です)


夕方、耳鼻科へ行って大量に薬を処方されました
家族に迷惑がられているこの咳も早く止まりますように!!!
(海行ってたら治らない?)


003_convert_20091106192144.jpg

海の写真撮り忘れたので
意味は何もないですけどこんな写真。

壁をふと見たら
「あ!さかさまのハート・・・」
カメラのモードをいじっている間に
あっという間に影は消えました。


日没は4時半・・・
日が落ちるの早くなったな~







ポチ☆ってお願い♪
[2009/11/16 19:48 ] | サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)
奥多摩バス旅行③



086_convert_20091111193344.jpg


払沢(ほっさわ)の滝のマイナスイオンに
たっぷり癒された後は・・・・


途中の山道でバスから降ろされ
1.3キロのウォーキング。





089_convert_20091111193521.jpg

御嶽渓谷を1時間半ほど
寄り道しながら歩きました。

(まっすぐに歩けば20分位で着く距離)




122_convert_20091111193856.jpg

たっぷり時間あがあったおかげで
これから本番を迎える奥多摩の紅葉を見ながら
ゆっくり散策できました。


084_convert_20091112205112.jpg




それにしても、暑かった・・・・

3年連続で晴れに恵まれたバス旅行。(自称晴れ女が2名居ます)





104_convert_20091111193603.jpg

今年は勉強してかなーーり薄着で行ったのに
やっぱり汗だくになりました。

(で、汗引いて、風邪ひきました)





158_convert_20091111193951.jpg

ドラム缶橋で有名な(私は知らなかったけど)奥多摩湖


バス1台分の乗客達がユラユラ揺れるドラム缶の上を
ガシガシ歩くもんだから
ちょっと気持ち悪くなりかけたけど

141_convert_20091112205218.jpg


全行程を無事に終えて、帰路へ。

シンプルだけど

ゆっくり出来て、落ち着いた旅が出来ました。





119_convert_20091111193815.jpg


さて、来年はどこへ行こう~♪

ポチ☆ってお願い♪


[2009/11/14 10:14 ] | 旅行 | コメント(9) | トラックバック(0)
奥多摩バス旅行②
052_convert_20091112194549.jpg

『払沢(ほっさわ)の滝』

の帰り道に
レトロな郵便局がありました


064_convert_20091112194919.jpg

お洒落な郵便局だな~と思っていたら




056_convert_20091112194643.jpg

お土産屋さんでした。


058_convert_20091112194727.jpg

(本当に昔は郵便局だったようです)




060_convert_20091112194807.jpg


068_convert_20091112194953.jpg

昔はこの袋をしょってお手紙配っていたんですね。きっと。

062_convert_20091112194836.jpg


069_convert_20091112195033.jpg
↑20年前位まで、うちにもあったこんなカメラ(父の)・・・



☆日帰り旅行なのに更に明日へ引っ張ります☆






ポチ☆ってお願い♪

[2009/11/13 10:43 ] | 旅行 | トラックバック(0)
奥多摩バス旅行


065_convert_20091111193252.jpg  


★崩れていた体調も
なんとか、ふっかーーーつ!したので
(声は相変わらずドスがきいてるけど)

ボチボチとUPします。お時間ある方はお付き合いください♪



今年で3年目の、会社の人達との日帰りバス旅行。

去年に続いて、幹事を引き受けました(笑)←懲りない性格


021_convert_20091111192202.jpg

幹事と言っても、こんなに楽な幹事はきっとないでしょう~

メンバーなので、とてもやりやすいし、決めやすい。


037_convert_20091111192244.jpg 払沢(ほっさわ)の滝

なんと言っても、

「場所どこか希望ありますかー?」

と問うても

「どこでもいいーーーー♪」

という返事しか聞こえてこないし


038_convert_20091111193129.jpg


「何かリクエストありますかー?(お弁当は豪華じゃなきゃイヤとか)」

と聞いても、やはり

「なんでもいいーーーー♪」

しか聞こえて来ません。


不安になって、「・・・去年行った場所は覚えてますか?」と

聞いても

「えーーーっと・・・どこだっけ何県だっけ?」

041_convert_20091111193208.jpg

みなさーーん。行った場所位は覚えましょうねーー


なので、私が行きたい場所を独断と偏見で
好き勝手に決めていい旅なので
とても楽しい♪


111_convert_20091111193655.jpg

で、選んだのが東京の奥多摩。

バス旅行にありがちな

滞在時間20分、30分とちょこちょこ降ろされて

半分以上はお土産屋さん巡りと車中・・・な事もなく


114_convert_20091111193733.jpg

しっかり、たっぷり歩いて汗びっしょりになった

ウォーキングツアーでした!(私的には大満足)


088_convert_20091111193423.jpg

同じような写真ばかりなので

明日に続きます

(明日になったところで変わり映えしないけど・・・)



ポチ☆ってお願い♪


[2009/11/12 16:22 ] | 旅行 | トラックバック(0)
X’mas Tree
022_convert_20091111105812.jpg



ハロウィンが終わった翌日に
ツリー出せ出せと騒ぐヤツがいたので


仕方なく我が家は既にクリスマ準備万端です




012_convert_20091111105431.jpg

このツリーが私の一番のお気に入り。
コスケが小学1年の時に作った「松ぼっくりツリー」


「これだけ(松ぼっくり)じゃ駄目?」とお伺いを立てるも・・・


駄目!!!」とあえなく却下。
(ツリー出したりしまったり結構面倒なんだもん・・・)


016_convert_20091111110035.jpg

ツリーを出すたびに思い出すのが
この、プレゼント型のオーナメント


コスケが2歳の時にこっそり開封していました。

(中に小さいプレゼントが入っていると思っていたみたい)

当然、中身は全部発泡スチロールで
がっかりしていた姿を思い出します

(可愛かったなー)


036_convert_20091111110320.jpg

そんなことを思い出しながら

あと、何年「ツリーを飾って!」なんて
可愛い事を言うのかなと考えていました。


飾り付けをしながら「・・・・サンタさんて、お母さんなんでしょ?」
と聞かれました。


「違うよ。サンタさんはサンタさんでしょ。お母さんじゃないよ。」
と答えましたが・・・
ウソではないよね?(ヘリクツとも言う?)


友達に「サンタなんていない」と言われたようで
去年から薄々気づいてはいるようだけど
信じたい気持もまだあるみたい(笑)



015_convert_20091111112805.jpg


因みに私は小学1年の時に3つ上の姉に
「プレゼント枕元に置いてるの、お父さんとお母さんなんだよ」
とあっさり夢をぶち壊されました




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は奥多摩へバス旅行へ行ってきましたが
ここ数日の疲れが貯まったのか今日は珍しくダウンしてます。

(頭痛と声が枯れてコワーい声になってます)

復活したら、沢山撮った写真を少しずつUPしようと思いますので
お時間あれば覗きに来てください♪



ポチ☆ってお願い♪



[2009/11/11 11:35 ] | 家のこと | トラックバック(0)
サーフィン日誌≪久しぶりの景色 11/9≫

風も無く、気温21度、ポカポカ(暑い位)
サイズ・・・肩


200911091028000_convert_20091109181558.jpg

※携帯のカメラですが、レンズが指紋で曇ってた~


今日はどこも良かったみたいで、こちらのポイントも
ガラガラでした~


私にはまだまだ大きく思えるサイズでしたが

全部で5本(だけ)乗りました

でも!久しぶりにフェイスも見えて嬉しかった



まだまだお笑い要素が沢山なライディングですが・・・

恐怖心、また少しだけ克服出来ました!

200911091033001_convert_20091109181619.jpg


ゲットから足並み揃えて付き添ってくれた師匠に感謝!

アリガトウネ☆





明日は会社の人達とバス旅行です
東京の秋を沢山撮ってこようと思います♪

ポチ☆ってお願い♪


[2009/11/09 18:27 ] | サーフィン | トラックバック(0)
公園ホッピング 

今日は葛飾区の水元公園へお散歩に。



005_convert_20091108202054.jpg

私の下心丸見えな提案で





(↓↓この、モミジバフウの紅葉目当てです)
045_convert_20091108202857.jpg






この、モミジバフウは何故か駐車場にしかなく・・・
029_convert_20091108202613.jpg
カメラアングル的には・・・
・・・・・な感じですが(車をカットしたので妙なサイズになってます)





031_convert_20091108202646.jpg
もう少しすると、この可愛らしいボンボリのような実(?)が
黒くなって沢山落ちて来ます



葉っぱが落ちて、ボンボリだけぶら下がっている様子も
天然オーナメントのようで可愛らしくて好きです



043_convert_20091108202809.jpg
もう既に、落ちているのもありました






009_convert_20091108202157.jpg
この、公園のもう一つの名物「ポプラ並木」




去年、この公園に来た時は既にハゲボウズになっていたので
今年は毎日、チェックしていました。


012_convert_20091108204556.jpg
(自分ちの窓から見えるポプラの木で)




010_convert_20091108202237.jpg
うーん・・・ちょっと遅かったかな。




それに天気がイマイチ快晴ではなかったので
せっかくのポプラも映えません


ぶつぶつうるさい、カメラマンと
遊具がイマイチ充実していないと騒ぐ子供達の意見で



向こう岸の埼玉県の「三郷公園」へ移動~↓↓


074_convert_20091108205507.jpg
東京の「水元公園」から対岸の、埼玉県は「三郷公園」を望む。



※因みに、↑の写真は去年の11月後半に撮ったもの。
今日はここまで紅葉していませんでした。







ポチ☆ってお願い♪


続きを読む
[2009/11/08 21:26 ] | 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
サーフィン日誌≪3年目の秋に思う・・・11/7≫


023_convert_20091107215934.jpg



朝イチで仕事をやっつけて

お昼から海へ



前日のワクワクした気持ちもそのまま

何も考えずに入水


018_convert_20091107215838.jpg


・・・・・・


入水15分で


早くも弱音・・・


・・・OUTへ出れません・・・(泣)



確か、スタートはnaco夫妻と一緒だったはず。

しかし

パドルを開始した途端に!


017_convert_20091107215755.jpg



あれ。


ここどこ?状態・・・


えっと、確か、さっきまでnaco夫妻の後姿を確認したはずなんだけど・・・・・・・

気がつくと、周りには知らない方ばかり(泣)


歩きながらも横へ流されていました




ゲットにハマって屈辱のスープ練習決定か・・・と諦めかけたけど

最後になんとかどうにか、OUTへ出ましたが


020_convert_20091107220010.jpg


結局綺麗なウネリからは乗れずに


スープのみになってしまい、ちょっと(実はかなり)凹みました

せっかくOUTへ出たのに

変な波に手を出して
どっかーーんと巻かれて揉まれて、はいやり直し!
な位置まで運ばれました


029_convert_20091107220043.jpg

秋は、サーフィンのベストシーズンだということも

恥ずかしながら最近知りました。


(私にとっては波の小さい夏がベストシーズンだと思ってたから)



毎日チェックしている『波情報』も

「波いいよー♪」な情報は中、上級者向けなので

初心者が鵜呑みにして

「ホントーー?」なんて浮かれていると

思いっきり凹まされます


032_convert_20091107220205.jpg


サーフィンを始めて、初めての秋は


それこそみんなと思いっきり別行動でスープで一人で


遊んでいました



2年目の秋はショートを始めたばかりで、

ドルフィンと格闘して終わった感じ??


それでも2年共通していたことは、たとえ1本も乗れなくても

海に入っているだけで単純に楽しくて仕方なかった。


波ではなく景色を楽しんでいた感じに近いかも。




そして3年目の秋。


ただ、海に浸かっているだけでは物足りなくなりました。


あ、でもサーフィンが楽しくないとは

一度も思ったことは無いです。

今日は行きたくないな・・・な気持ちになった事も一度も無いっってことは

まだまだ駆け出しだからですかね・・・(笑)



030_convert_20091107220126.jpg

↑naco夫(T-ちゃん)が私の分までおにぎりを!!!(しかもみかん付き)

え?やはり、私、甘えすぎですか??

(人様の旦那様にお弁当まで作らせるとは・・・)


帰り道にnacoちゃんが

沢山かけてくれた励ましの言葉・・

(文才が無くて、上手く表現できませんが)


一言一言、心に深く染みわたりましたよ。






ポチ☆ってお願い♪

つべこべ言ってないでパドルだね!パドル!
[2009/11/07 22:57 ] | サーフィン | トラックバック(0)
隠れ家発見
008_convert_20091106191926.jpg

ちょっと前に、うちから歩いて1分のところに


クッキー屋さんができました



004_convert_20091106190921.jpg


紅茶のクッキー、抹茶のクッキー、セサミにチョコに
ナッツにドライフルーツ・・・・・


いつも色々迷ってしまいます


コスケのお気に入りはチョコクッキー。


甘さ控えめで大人の味です



003_convert_20091106190831.jpg

最近、カフェスペースも出来て


ゆっくりお茶も出来ます。


(ランチメニューがそのうちに出来るといいな)


006_convert_20091106191725.jpg

オーナー夫婦が手作りで仕上げた(漆喰の壁がとても素敵)

センスの良いお店は

うちの近所の昭和の香りがプンプン残る商店街では・・・・

ひと際浮いている存在。(いい意味でね!)




今度、分厚い本を持って


こっそり逃げ込もうと企んでいます



010_convert_20091106191957.jpg



+++++ オ マ ケ ++++++++++++++


ブームよりかなり遅れて、最近読み始めたコチラ↓↓


004_convert_20091106192218.jpg

夜、寝る前にちょっとずつちょっとずつ
読んでますが


なかなか進みません(すぐに眠くなるからね)


「村上春樹」は初めてですが
一足早く読み上げた夫いわく、「続編が出そうだな」という感想・・・

やっと読み上げた頃に丁度、続編がでるかも(笑)



それではみなさんも素敵な週末を!


私も明日は仕事後に海!!


いい波乗れるといいな☆

ポチ☆ってお願い♪
続きを読む
[2009/11/06 19:51 ] | 散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
サーフィン日誌≪naco波☆サーフィンスクールin本須賀≫
053_convert_20091103213228.jpg

気温は低い(15℃)けど快晴

風が無ければ尚GOOD!

(今シーズン初の5ミリに袖を通しました。)

047_convert_20091103212920.jpg

雲が面白かった♪


055_convert_20091103213851.jpg

午後からは風も止んで

面ツルに・・・


サイズは胸位



夢中で遊んで顔がヒリヒリです・・・(またやってもうた・・・)


049_convert_20091103213122.jpg

それでも楽しかったので

ヨシとしよう!






今日は、nacoちゃんのサーフィンスクール、開催☆

結果は・・・


ポチ☆ってお願い♪

続きを読む
[2009/11/03 21:43 ] | サーフィン | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

