[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飲み物?食べ物?
今日のお弁当は
噂のタイカレー



すごいよ!イナバさん!!
噂通りの本格的な味

100円にしては
クオリティ高いね




タイカレー大好きなんだけど
食べた感が無いのが若干不満。
(けど調子に乗って食べ過ぎると確実に後から胃もたれするし)

ただでさえ早食いなのに
今日は3分飲み食べ終えてしまった…


夜までお腹持つのかな…?
[2013/06/13 20:52 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
のうそんカフェ
今日の朝、窓を開けたら真っ白で
ビックリしました……!




一面銀世界!
(聞いてないよーー!)

いつのまに…
ひっそりとシンシンと降り積もったの…(夜中にね)


でも思ったよりあっという間に溶けてくれたので昼には普通~に
何事も無かったかの様に出勤できました。よかったよ…





先週末、海上がりに行ってきた
一松の古民家


のうそんカフェ nora




お店の雰囲気も最高にオシャレですが
何よりもご飯が……


めちゃくちゃ美味しい!!!
のだー!!!



この日のおまかせランチは

「鶏の胸肉の唐揚げ」でしたが…

驚きの柔らかさにジューシーさ

衣のサクサク感…どれをとっても

いちいち美味しい!!


作り方やら材料やらパン粉まで
根掘り葉掘り聞き出してしまった。
(嫌な顔せず丁寧に教えてくださいました)





お土産に『自家製肉味噌』も格安で分けて頂き…(もっと高く売れますよ!!)←安く買っておいてそれ言うか…



毎日ご飯のお供にしています。
きゅうりにももちろん合う合うー♪



自分のお弁当にも
コスケの部活の弁当にも


大好評!!



一松辺りで波乗りしたあとに
いかがですが~?

スイーツも美味しいよ♪
[2013/01/28 16:08 ] | ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
密かな my ブーム 
002_convert_20110129165627.jpg

小腹が空いたら「ランチ〇ック!」ではなく

私的にはこれ。。。


003_convert_20110129165655.jpg

カリカリにフライドされた玉ねぎと

みじん切りにされたピクルスが~~

めちゃうま~~




004_convert_20110129165726.jpg




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
IKEAで食べられる100円ホットドックでございます。



100円にしてはなかなかクオリティの高いジャンクフードだと思います♪


100円にしては美味しかったので
食品コーナーでホットドッグキットを購入してみた



バンズ(10本)とロングウィンナー(何故か5本)と
フライドオニオンとピクルスの瓶詰めセットで1000円なり。



モトが取れるのかどうかは。。。ちょっと微妙





でも美味しいのでしばらくハマりそう♪





 
ポチ☆っとお願い致します^^;
[2011/01/29 17:08 ] | ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
3年後の目標
006_convert_20110125181806.jpg
1月25日(火)

サイズ:胸
気温:9度
水温:16度
北西の風やや強め オフ



007_convert_20110125182430.jpg

う~ん
私には厳しそうですが、他はさらにゲットもきつそうだったので
こちらで入水しました。


011_convert_20110125181903.jpg

横一直線に繋がり気味の速めな波。。。

テイクオフのタイミングをどうしても焦ってしまいます。

ひゃっほぅ~♪
な1本は出ませんでしたけど、時間制限付きだったので
気を抜かずに頑張ってみました。



波乗りの後は

012_convert_20110125182053.jpg

ちょっと早めのnacoちゃんのバースデーランチです。



013_convert_20110125182121.jpg

(9月からのびのびになってしまっていた
モコちゃんのバースデーも一緒に)



014_convert_20110125182143.jpg

生ハムのせのカルボナーラ、リングイネは自家製で
とても美味しかったです(^u^)



3人で集まるのはすごく久しぶり。


それぞれの家庭の事情のタイミングがなかなか合う時は難しいけど
一番近くて3年後の秋を目標に、旅行の計画の話が持ち上がりました。


行きたい国は沢山あるけど。。。
とりあえずの目標は『バリ島』といことで、仮決定!


バリトリップベテランのお二人が一緒なら
とても心強いし、是非実現させたいな~。








022_convert_20110125182015.jpg

nacoちゃんからエジプトのお土産を頂きました♪
ありがとう☆★


021_convert_20110125181941.jpg

「サハラ砂漠」の砂

コスケがものすごく喰いついてました(笑)


うっかりくしゃみでもしようものなら
回収不可能と思われるため、怖くて袋を開けることができません!








 
ポチ☆っとお願い致します^^;
[2011/01/25 18:44 ] | ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)
付けちゃった~
今日は波乗りはお休みして
(中級者以上のサイズだったもんで。。。)


nacoちゃんとカレーランチ♪してきました

201012141224000.jpg

手前の花模様は「ヨーグルト」

なんか素敵☆
カレーもナンもすごく美味しかった(^-^)



ランチの後は、、、、、

秋頃から散々迷ってごちゃごちゃと悩んでいたけど
つつつついに、清水の舞台から飛び降りてしまいました!!


マイカーに初「カーナビ」をとりつけてしまいました!!
夏頃からカーステの調子が悪く
ずっとご機嫌をうかがいつつ、なだめすかして頑張らせていたのですが

ついに、2秒ごとに音が途切れるという自体に。
ストレス解消のための音楽なはずなのに、逆にイライラするという、、、。
残念ながらカーステの役割を全く果たせてませんよね。

ということで、、8年頑張ってくれましたが
今日でさようならです。


嬉しくてピッピピッピとタッチパネルを触りまくっていましたが
うっかり写真を撮り忘れてしまいました。


ワンセグチューナー内臓でTVもも見れちゃうしDVDも見れるんだヨ~~


さ~~

またもやバリバリ働かなくては♪♪




[2010/12/14 23:20 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

