[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世界一の?
職場の仲間と後輩と
エステのセミナー&展示会に行ってきました。




最新マシーンを体験中。。
(買いませんけど)


でも本当は。。


メインはこっちー





billsのリコッタパンケーキ!
(いまさらーー笑)


世界一の朝食?!



美味しかったけど
毎朝こんな高カロリー、、
怖くて摂取できません(@_@)


たまになら、、、ね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.
有名なセラピストの先生のセミナーで
接客の基本を改めて再確認できたのは
プラスになりました。

まだまだ自分的には
経験年数や技術もひよっこの新人ですが


気づけば
後輩達に教える立場。。

自分の知識を付けるだけでも
精一杯だというのに。


(体力キープするだけでも
相当必死なのに)



偉そうに指導してますが
ほんとは必死です
>_<


[2016/09/09 18:57 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
助けられてます
昨日の朝焼けです






続きを読む
[2016/02/09 13:23 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
お買い物


昨日の金曜日はお休みで
副店長とミーティング&買い物(お店の備品)




ランチしながら
あーでもない
こーでもない
と仕事の打ち合わせをした後は、、


お店の備品を買い出しに♪




2年連続、売上コンクールで入賞できたご褒美に賞金を頂きました(≧∇≦)


今回は東海地区、関東地区合同での入賞だよ~*\(^o^)/*




頂いた賞金でお店の部屋に飾るインテリア雑貨を買いました


そんな大金ではないので
買えるものも
限られてしまうので

1日かけて
ゆっくり吟味して
大切に大切に
品物を選びました(≧∇≦)





だって、、


ほんとうに、、、、


文字通り、、、




スタッフ全員の

血と涙と汗の結晶!!

で頂いた賞金ですから。。。





金額は少ないけど
(2回言った)

とても重みを感じる買い物でした!




[2016/01/29 19:47 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
お年玉


ボスから、、、
お年玉もらった~\(^o^)/


何に使おうかなぁ~~

[2016/01/04 00:10 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
忘年会


昨日は仕事場の忘年会でした!


2015年を振り返って
なんだかんだ
ハプニングやら
いろいろありましたが~

今年も最終的に
楽しいお酒で乾杯できました♪


お開きの後は
副店長と恒例の深夜のスウィーツとコーヒーを飲みながら反省会。


追われるほど仕事があるのは
大変だけど、幸せな事だよね~と

しみじみと。。。


残すところあと1日。。

気を抜かずに最後まで頑張ろう!!



[2015/12/30 22:13 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

