[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヤホントラップ


コスケ氏の最近のお気に入りのイヤホン。



またもや


洗濯機の中から発見。。

(もちろん洗濯終了後の洗濯機の中からです)


繰り返される悲劇。。。(-_-)



ティッシュとイヤホンのトラップが
交互に試されるので
本当に気をつけてチェックしてるのですが


たまーーーに
チェックを、忘れた時に限って、、、



引っかかります(-_-)


(もはや、狙ってるのか!?と疑うほど)






とりあえず
シリカゲル(乾燥剤)とお米で
密封中。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日はコスケ氏の所属する吹部の
マーチングの県大会でした。




(集合写真、撮り損ねて後ろ姿


念願の金賞GETで、
関東大会出場となりました。

おめでとう!!

[2016/09/12 09:00 ] | 家のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
牡蠣




牡蠣食べ放題行ってきました~(≧∇≦)


店長さんの話だと、、

「ここ最近で一番!っていう位の
上級な牡蠣です!
かなりの大当たりですよ!」


と。ほんと~~??
盛ってないだろうね~~

と思いつつも、、たしかに!



びっくりするくらい
デカイ牡蠣でした。。
(手のひらよりも余裕で大きい!)


生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、、

合計9個でギブ。。(*_*)

めちゃ美味しかったのに
なんか悔しい。。


店長の言うことを守って
最初の一杯目から
白ワインにするべきでした。。




[2016/06/19 21:47 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
終了~


昨日でファスティング
7日間コース
無事に終了~~




回復食の酵素リゾット
グリーンベジ↑↑

本格的なグリーンカレーで
とても美味しい。
うちのスタッフにも大人気。


おなかかなりぺちゃんこです
(@_@)


今日は何食べようかな~~(≧∇≦)


[2016/06/06 06:21 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
シーリングファン
家の電気を
リニューアルしました。

扇風機付きの電気!!






あ、シーリングファンというのですね。


しかし、こんなバラバラで来るとは、、、、




( ̄◇ ̄;)


どうしよう。。。


途方に暮れてたら
コスケ君がテキパキと
組み立ててくれました~。

取説も読まずに。。

(小さいころから
ガンダムのプラモも、絵本についてる紙の工作も取説を一切見ずに組み立てる子でした。
唯一の特技)





あっという間に
完成したはいいが、、





電動ネジ回しが
ないと
無理っぽい




ガーーン。。。







電気スタンドが役に立ったけど、、、


ただいま
薄暗い中の生活を余儀無くされています。
( ̄ー ̄)




[2016/05/20 22:51 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
初物


小ぶりの可愛いサイズですが
今年、初物の筍\(^o^)/


コスケ君大好物の
タケノコご飯にする予定でしたが

うっかり煮詰め過ぎて
煮汁がなくなってしまい、、、

土佐煮になりました。





お弁当のおかず1品増えた*\(^o^)/*






家の目の前の桜は既に満開
ですが


川岸のサクラトンネルの桜は
また8分咲き。



今週末ごろ満開かな~?

明日の雨で
散らないといいなぁ。。
[2016/04/06 15:23 ] | 家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

