[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ引越ししましたし

機種変更したり

久しぶりにログインしようと思ったら
ログインできなかったり

いろいろと不具合が重なり

ずーーっと放置してしまいましたが

fc2ブログ
ログインできなくなってしまったので

アメブロに引越ししましたσ(^_^;)




※今は機種変更前の携帯を売り払う前に
もう一度、、とトライしてみたら
奇跡的にログインできたのですが

多分時間の問題で
この携帯を手放した途端に
ログインできなくなるので、、、、


(もう、自分で書いててもう
かなり意味不明)


タイトルは同じ

カサコの部屋 2」です


http://s.ameblo.jp/ibonne1969

もし
暇で暇でどーしようもない、、
など

タイミング合えば

カサコの部屋で

検索して頂いて

遊びにいらしてくださいm(_ _)m




※イマイチ、アメブロの
使い方がよくわからず、
アドレスも貼り付けることが出来ず。。




リンクさせて頂いてる

ブログで交流して頂いていた方には

なんのご挨拶もなしに

突然のご報告になり

ほんとにすみません

なかなかブログも訪問出来ず、コメントも出来ずに
ずっと気になってましたが


とりあえず、、、わたしはげんきです

(´∀`)

[2016/11/03 20:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の波


6月1日

いい波でした!




波数も多く
そこそこサイズもあり。。




水温も、ちょうどよい。

先週は南風の影響か?
ぐっと下がりましたが
少し戻りましたね。。


まだまだ安定しない季節ですので

だからこそ
いい波と気温に当たると
ラッキー感が増します♪( ´▽`)





只今ファスティング(プチ断食)中。

口にして良いのは
酵素ドリンクと水のみ!



6日間コースの
昨日は3日目、、、


食べ物の誘惑と闘い中です。

(>_<)
[2016/06/02 12:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
無事に設置



先月のことですが

元同僚で波乗り仲間でもある
最近ママになったmy子ちゃんの新居に
遊びに行ってきました。

息子ちゃんは
安定のイケメンぷりと
最高の笑顔で
疲れきったアラフィフ女のハートを
グワしッッッと
わしづかみしてくれましたよ~
(≧∇≦)




すっかり孫を抱くおばあちゃんのよう。



my子ちゃんの新居で
シーリングファンの
涼しさを体感し、感化されて
買い換えた、我が家のシーリングファンも


電動ネジ回しの登場で
無事に天井に設置されました!



[2016/05/24 00:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶり


夜明け前にコスケを送り出してから

久しぶりに海へ行ってきました!


昨日まで強く吹いてた
陸の風は治まったようですが

結構風に潰されてる。。


それでも他に比べてサイズはまぁまぁあった
安定のホームで。


20日振りで身体動くか心配でしたが

ロングライド1本だけ決めらられたところでサクっと終了にしました。。


正味1時間弱。(早ッ)





指の感覚が無くなってから上がってたのでは

その後の、着替えに支障が出るので

「あと、もう一本いけるかな・・・?」


のところで終了すると決めました。

(ようやく学習したの)



でも、陽射しはたっぷり。

ポカポカで助かりました~♪





海上がりの朝食に
コーヒーとマクロビマフィン(≧∇≦)

結構ハマる!
[2016/01/26 17:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
災い転じて…
福となりますよーーに!!






昨日の雨の夕方、信号待ちで
思いっきりオカマ掘られました。。

初オカマ!

※オカマ掘られるのは初めて!
掘った事は2回程ありますが…

相手の車は頑丈なボルボだったので
びくともしてない様子だったのが
またちょっと悔しいやら
敗北感漂いなんとも複雑な心境に…

それよりも
昨日は夕方からマッサージとフェイシャルの予約を入れていたので
間に合わなくなるじゃないの!!
と、、そこが1番腹ただしかったです。。
無事に間に合って
機嫌治りましたけど笑

ただでは転びたくない
性分なので
(転んでばっかりだからね~)
このハプニングによってもたらされる
プラスの何かがきっとあるはず!

若干ワクワク。。







[2015/10/02 12:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

